kayokoの開運アラフィフLIFE

開運はまってるものじゃなくて掴みに行くもの♪を実践してアラフィフLIFE満喫中です!

3年ぶりの復活のアラフィフ~その後♬

ノマドワーカー、パソコン一つでいつでもどこでもお仕事




めちゃくちゃ、久しぶりのブログ復活!
なんと…3年ぶり…。
あの頃から随分と日常も仕事も変化しました。

お水の世界で30年過ごし、それを卒業して、インターネットビジネスの世界へ。
この3年間はひたすら必死にWEBのお仕事をやってまいりました。

そのおかげもあってか、
7年前に胃がんになっていつまで生きてられるかわからない…となったあの時に望んだ、

 

『いつでも好きな時に好きな場所へいけて、会いたいときに会いたい人に会いに行ける、好きなことがいつでもどこでも自由自在にできる』自分。

 

これが叶っている場所に今、います💖

その通りパソコンとネット環境さえあれば日本中どこでもお仕事できて、

ふと思いつて出雲にいきたいなーなんて思えば、その日のうちに相棒のパソコンくん片手にいそいそと旅にお出かけ。

旅の途中では日本全国にいるクライアントさんと会ってお茶したり、お話したり♬

そんな毎日が実現しているアラフィフライフでございます💖


何気に思い出したこのブログ。
3年間放置しててそのまま残ってる、思い出の玉手箱みたいなもの。
今度はノマドワーカーの日常を綴っていこうかなって思います♬