kayokoの開運アラフィフLIFE

開運はまってるものじゃなくて掴みに行くもの♪を実践してアラフィフLIFE満喫中です!

石田塾・福岡懇親会

f:id:kayokojp:20190304120616j:plain

おはようございます(^-^)
昨日から白いソニックにのって福岡にきています♪

目的は勉強会に懇親会!
実は石田塾というアフィリエイトの塾にかれこれ…(笑)けっこうな期間実は入っいます。
その九州組のための福岡での勉強会に懇親会なのです💛


■石田塾とアフィリエイト

石田塾長とアフィリエイトに出会って…かれこれ2年???かな。
アフィリエイトで自宅で稼ぐ!!

それを目指して入塾しましたが、当事、パソコン音痴、文章なんてまったく書いたことのなかった私がそんなサイバーでハイテク(笑)な世界に入ったのは無謀とも今ではおもいます(笑)

でも、あれから2年。

今ではwordpressも1人でサクサク設定構築できて、プラグインも新しく必要なものを自分でみつける力、記事も3000文字以上のものが描けるようなスキルが身につきました♪

私の住んでいるとこは工場の街です。田舎気質からくるものなのか、インターネットビジネスやアフィリエイトといえば胡散臭い…怪しいなんて未だに思われている節があります(笑)

でもですね、今ではきちんとさした知識とやり方、そして自分の根気さえあれば誰にでも稼ぐことが出来るのがアフィリエイトだと確信しています♪


■石田塾と石田塾長って?

f:id:kayokojp:20190305203937j:plain

そしてそのきちんとした知識とやり方を教えてくれるのが石田塾であり、なかなか記事を書くことが難しいという悩みに対応してくれるのが塾長ご本人です!
実は私はパソコン音痴。

石田塾に最初にはいったころ、wordpressもまったく上手く使えずというかまったくらわからない状態でした。

ましてやサイトの文章なんて上手にかけるはずもなく…文字数かせげず…そんな状況のなかで、ひたすら記事を書いて投稿する…
でもそれに対しての収入の確約なんてどこにもないんです。
不安は膨らみ、やる気はどんどん削がれてきます。

そんな中、やはり甘い言葉の誘惑があるのです。「初心者でも翌月から30万稼げる!!」とか…
「専門知識なくても当月から3万稼いで翌月には10万!」
「1日30分で翌月から毎月10万以上!!」
そんかキャッチ、みなさんも目にしたことはないでしょうか?(笑)

毎日、記事を何時間もかけて書いても果たしてこんなんで稼げるのかどうかなんて約束はないのです。
ネットビジネスで稼げるのだという確約と体感が欲しかった私は、そんな甘い言葉に乗って他の塾やノウハウ講座に浮気しちゃったのです。

結果…何十万もドブに捨てたのと同じような体験をしただけでした。
しかし、1度で懲りない私はまた同じような体験を重ね、結果、地道な努力が1番遠回りのようで実は1番近道なのだと確信するのです。
(そこまでしないとわからんのかっ?!と過去の私につっこみたくなります…( ̄▽ ̄;))

そして、他の塾の体制とその塾の主催者の方の在り方をしっかりと学びました。

だからこその石田塾長と石田塾なのです!!

ここほど、サポートがしっかりしていて、そしてやる気と根気を、塾長本人がみずからお尻を叩いてやらせるとこなんて、ぜーーーーたい他にはありません!!

よいしょしてるのではなくこれは私が実際に体験したことだからこそいえるのです。
そして間違いなくここでならネットビジネスのきちんとした知識とやり方とスキルを身につけることができます!

…あで?なんか興奮してきてブログの趣旨がかわってきたよな…(笑)

f:id:kayokojp:20190304122151j:plain


■とっても楽しい懇親会、人間味のある石田塾ちょとふれあえます(笑)


勉強会のあとは、みんなで懇親会の会場に移動です!今回の懇親会はとっても参加人数も多くてにぎやかですヽ(*´∀`)ノ

香港からこの日のために帰国した人もあり!
石田塾は全世界に塾生がひろがるグローバルな塾です♪塾長本人も英語ペラペラのようですし…

f:id:kayokojp:20190304122309j:plain

そしてみんなで酔っ払い(笑)

二次会では、カウンターに美味しそうな焼きたてのパンを発見♪専務と私が食べたい!とごねたらなんと塾長が取ってくれて、みんなでもぐもぐΨ( 'ω'* )モグモグ

そのあと、そのパンは食べちゃいけなかったようで、塾長、お店の人に怒られてました(笑)

食べた人は素知らぬふり( ̄▽ ̄;)

こんな雰囲気の楽しさ満開の石田塾なのです♪

f:id:kayokojp:20190304122640j:plain