kayokoの開運アラフィフLIFE

開運はまってるものじゃなくて掴みに行くもの♪を実践してアラフィフLIFE満喫中です!

お水30年からWEBビジネスの世界へ♬ノマドワーク満喫中♬



復活のブログの2日目♬
宮崎は今日も暑いです…(;'∀')

日常を綴るまえに少しだけ自分の事を振り返り。

20歳のころからスナックのバイトをきっかけに、昼夜2足の草鞋をはきながら、
クラブでホステス(キャストじゃないですよw、昭和のホステスです、www)やって、最後の10年は小さいながら自分のお店を持ってお仕事しておりました。

当時はパソコンなんてホステスには必要なく、人差し指一本でようやくぽちぽち…と1時間以上かけてようやく、Amazon楽天の商品を注文することがやっと!というくらいのパソコン音痴…!!

それが、今はもうないですが、石田塾というアフィリエイト塾に出会い、そこから人生が変わってきました。

紆余曲折を経て、今では月7桁・8桁稼ぐ女性起業家さんの事務局や、WEBのサポートをしています。

私の住んでいるところは九州の片田舎。

どんな仕事してるの?って聞かれて、
WEBのお仕事です。といっても90%以上のひとが?????となってますw。

人差し指一本からはじまった、私のアラフィフのセカンドステージライフは『自由自在』がテーマ♬

30年間お水やってたら、一応その道ではプロですよねw。

まったく畑の違う、やったこともない世界と仕事へ飛び込んで、
『好きな時に好きな場所へ、会いたい人に好きな時に会いに行ける、時間と場所の自由自在』これって、年齢なんて関係なく、望めばいつからだってできるし可能なんだってことを改めて実感しちゃってます♬