kayokoの開運アラフィフLIFE

開運はまってるものじゃなくて掴みに行くもの♪を実践してアラフィフLIFE満喫中です!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホ要領不足で撃沈…(ノ-_-)ノ

実はここ数週間、スマホの調子が悪い…。容量不足、そうメッセージが頻繁にでてくるので、大量にいれてた動画や画像をSDカードに移して削除。 その後、さくさく動いていたはずなのに!!!! なのにっ!!!! さくさくスムーズは一週間もったくらい…一昨日か…

手抜き料理のため(笑)一週間の作りおきday💖

今日は一週間に一度の買い出し日です。冷蔵庫の中はほぼ空っぽに近くなっちゃったので、母を誘って近場のスーパーにいってきましたよ(^.^)日曜日の特売デーだったらしく、お野菜やお肉をお安く購入できました! 葉ものって、時期によってめっちゃ高くなった…

流行りに乗りたくなかったインフルエンザ

昨日の夜からぐっと冷え込みが増しました。 寒冷前線到来ですね〜。 乾燥しっぱなしで風邪やいろんなウィルスも蔓延中のようで………( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) この時期……といえば毎年恒例のインフルエンザ!! 今年は新薬のゾフルーザ……でしたっけ?(笑)が、大活躍のよう…

隠れ家・お家カフェで癒しの晩餐

今日の宮崎はあったかい1日。真冬の寒さを感じない南国ならではのお天気でした〜ꉂ(ˊᗜˋ*)昨夜は、田んぼの中にある自宅のリビングでやっているお家カフェへと晩御飯にいってきましたよ♪このカフェは夜のみ営業の1日1組のみというスタイルで営業しているカ…

はじめまして♪のはてなブログ♪

はてなブログ晴れてデビューです! アラフィフライフを満喫している九州おごじょです(*^^*) 美味しいもの食べること、温泉めぐり、神社巡りが大好きで、我が家のチワワ3匹で癒される毎日。 マイルでタダ活旅行にドはまり中~♪ そしてなんといってもWordopres…