kayokoの開運アラフィフLIFE

開運はまってるものじゃなくて掴みに行くもの♪を実践してアラフィフLIFE満喫中です!

開運活動に吉報位お散歩♪

f:id:kayokojp:20190207085648j:plain


おはようございます♪
本日は朝の五時から母の病院へと2時間かけてやってまいりました(^-^)

母の治療の合間に、近くの海岸へ吉報位お散歩にきましたよ〜(〃艸〃)


f:id:kayokojp:20190207091239j:plain

今年の私の目標は「開運をつかみに行くこと!」

そのために九星気学を学び、そして実行していきます。
人と時と場所の運気を知ることができれば、欲しい運気のエネルギーを身につけることができるのですよ〜♪

運は棚ぼたでまってるものではなく、また誰かや神様が運んでくれるものでもありません!
自分でつかみに行くことができるものなんです。


こんなふうに言うと、ヾ(>y<;)ノウワァァアあやし〜…そんな、お声が聞こえてきそうですが(笑)


でもですね、怪しくも胡散臭くもありません(笑)

日本古来の暦に沿って方位と季節を読み解きながら毎日を過ごす。
実はそれだけのことなんです(〃艸〃)
…と前置きが長くなりました♪



そうゆう訳で、日々小さなことから実行して開運活動実施中なのですヽ(*´∀`)ノ

なので、本日は日の吉方位を調べてそっちの方向に朝のお散歩♪
元気と、パワーのでる朝の時間帯に吉方位にむかってとことこ歩いてたどりついたのが水平線のひろがる海岸線。

朝陽がきらきらと海面に光ってとっても綺麗でした!この風景みただけでとっても得した気分です(〃艸〃)



昨夜は午前二時までお仕事。
起床は五時
睡眠時間3時間でとっても眠いのですが、キンっと冷えた空気と波の音、朝陽の光でエネルギー充電完了です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も一日がんばります!